Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかな 初呑み会

thread
さかなの呑み会は、いつもアット... さかなの呑み会は、いつもアットホーム。 マスターの人格の賜物です。 さかな 初呑み会 さかな 初呑み会 さかな 初呑み会 さかな 初呑み会 ゴルフコンペで優勝したKさん(... ゴルフコンペで優勝したKさん(中央)本日の司会も兼ねています。
恒例、さかなの新人客の自己紹介(左2名の女性)
2月に名古屋に転勤が決まったF... 2月に名古屋に転勤が決まったFさん。「時々帰ってきますので忘れないで!」 とのこと。 転居が決まり、東灘から遠く離れ... 転居が決まり、東灘から遠く離れるが、「呑みに来ますよ!」 とYさん。

さかなでいっぱいの初呑み会が開催されました。

日曜日の定休日にお店を開放しての呑み会です。

この日は、さかなの新春ゴルフコンペも開催され、

12名のメンバーが、初打ちを楽しまれたようです。

夕方の5時からのスタート、ゴルフ組みも混じって満席の大盛況です。

次から次にと出る美味しい料理。

お酒もどれでも飲み放題です。


 ★いつもの、さかなの楽しい呑み会が続きました。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise