Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかな 『結婚祝い飲み会』 ①

thread
森田さん、なおちゃんご夫妻と。... 森田さん、なおちゃんご夫妻と。 お祝いに真珠をプレゼント。 リボンのデザインのタイブローチ... リボンのデザインのタイブローチです。 幸せいっぱいです。 幸せいっぱいです。 皆さんも祝福。 皆さんも祝福。 いろんな質問を受けています。 いろんな質問を受けています。 さかなは超満席です。 さかなは超満席です。 寿司詰め状態で動けません。 寿司詰め状態で動けません。 さかな 『結婚祝い飲み会』 ①

さかなでいっぱいでの、なおちゃんの 『結婚祝い飲み会』 です。

この日は40名もの、なおちゃんファンの常連客がお祝いに集まりました。

長年、さかなのスタッフとして頑張りお客さんに愛されました。

結婚を期に、昨年末に退職しました。

この日、なおちゃん、初めてご主人をお連れして皆さんに紹介しました。

何と! ご主人お酒が一滴も飲めないのです。

最後までお二人にこやかに皆さんと歓談です。


  ★海上風景からの画像です。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
なおみ
Commented by なおみ
Posted at 2013-01-29 14:41

とーっても賑やかに、お祝いして頂き、ありがとうございました♪( ´▽`) 
あの日の賑やかさがバッチリ写真におさまってますね(^^) 
本当に素敵なお店&みなさんに出会えてよかったです! 
ふりも美味しかったですね〜 
また魚食べにいきまーす*\(^o^)/*

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-01-31 11:11

なおみちゃん!
あらためて、ご結婚おめでとう。
初めてお会いしましたが素敵なご主人ですね。
とても優しい方だなと思いました。
お幸せにね!^^

素晴らしい結婚パーティーでしたね。
マスター初め皆さん素晴らしい方ばかり。
時々お店にご一緒に顔を出してくださいね^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise