Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


豪華な誕生日ケーキ3種

thread
あるゴルフ場の 「イチゴパイケ... あるゴルフ場の 「イチゴパイケーキ」 これもあるゴルフ場の 「フルー... これもあるゴルフ場の 「フルーツパイケーキ」 手焼きケーキ 「アップルケーキ... 手焼きケーキ 「アップルケーキ」 豪華な誕生日ケーキ3種 どれも美味しそうでしょ。 豪華... どれも美味しそうでしょ。 豪華な誕生日ケーキが並びました。 誕生日セレモニーの始まりです。 誕生日セレモニーの始まりです。 Kさんが点灯します。 Kさんが点灯します。 今夜の主役、おやよさんです。 今夜の主役、おやよさんです。

「さかなでいっぱい」 の 『3月の呑み会』 です。

3月の誕生日会も同時に行われます。

今月は、学会員でさかなの常連さんの、おやよさんが誕生日です。

その中で、誕生日ケーキが3種類、準備されました。(画像)

ひとつは、H先生の奥様の手作り 「アップルケーキ」

あとの二つは、Kさんがゴルフ場で作らせた 「苺パイケーキ」 と 「フルーツパイケーキ」 です。


 ★誕生日セレモニーのあと、参加者みなさんで美味しくいただきました。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-28 18:22

わぁ~、どれもおいしそうですね。
おめでとうございます。

ゴルフ場のケーキですか!!!
\(◎o◎)/!
わたし、ケーキでハイボール、いけます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-03-29 08:21

このお店、毎月飲み会をします。
その月の誕生日の方が主役です。
また最近結婚したカップルも多く、その方たちにもお祝いをします。
とにかく楽しい会です。

この店は定期的にゴルフコンペを開催しています。
そのリーダー的お客さんのメンバークラブのゴルフ場で作ってもらうようです。
その方はpapaさんのゴルフの後輩でもあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise