Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


200mlで溢れさす 嬉しい注ぎ方!

thread
200mlグラスで枡にも溢れさ... 200mlグラスで枡にも溢れさす注ぎ方がいいですね。 店主、カッちゃんの豪快な注ぎ方... 店主、カッちゃんの豪快な注ぎ方。
古酒のような色がつき、独特の風... 古酒のような色がつき、独特の風味と旨み、丹波杜氏の腕が光ります。
アルコール分は14度とやや低い。

「鉄板焼き しんの介」 です。

この店は飲み物がオール300円で人気の店です。

料理は280円、380円、480円、580円と分かりやすい。

店名のとおり鉄板焼きが基本だが、イタリアンも人気。


この日はメニューではプレミアム酒の 「竹泉 純米山田錦」 をいただく。

兵庫県朝来市山東町の創業310年の田治米(たじめ)合名会社の酒。


   ★久しぶりに呑んだがやはり旨い!


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-04-01 08:28

しんの介、ひよっとしてキララにあるお店ですか?

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-02 02:10

はい! そうです。
キララにある店です。
店主のカッちゃんのお父さんは「さかなでいっぱい」のマスターです。
親子で住吉でがんばっております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise