Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


森伊蔵で乾杯!

thread
この日は森伊蔵をもう一本キープ... この日は森伊蔵をもう一本キープです。
タイガースシールを貼りました。
森伊蔵で乾杯! 森伊蔵で乾杯! 森伊蔵で乾杯です! 森伊蔵で乾杯です! 見事な画像です。 好きな方なら... 見事な画像です。 好きな方ならたまらないでしょうね。 笑顔で森伊蔵を注ぐ高山さん。 笑顔で森伊蔵を注ぐ高山さん。 封切りの森伊蔵です。 封切りの森伊蔵です。

「赤だるま」 の続きです。

ふぐ刺しをいただきながら、キープしている森伊蔵を飲みます。

3Mのひとつ、村尾もキープしてますが、この日は森伊蔵です。

半分ほど残っていたのを空けて、もう一本キープです。

ここの赤だるまさん、おいさんには特別に3Mをいくらでもキープしてくれます。

こんな店は大分だけでなく神戸・大阪にもありません。


  ★大分に帰る楽しみの一つです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-17 06:00

「森伊蔵」がそんなに簡単にキープできるなんて!
さすがおいさんですね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-18 08:32

この店では20年以上前からキープをしています。
おいさんだけは特別に何本でもキープをしてくれます。
年に数えるほどしか行かないのですが。
ありがたいことです^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-17 06:43

森伊蔵に村尾、凄ぇ!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-18 08:34

すごいでしょ!
これに魔王、佐藤黒もキープできますが、あまり本数が増えるのも・・・
大人数で来たときには、飲み切りで何本かいただきます^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise