Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

高松 『賴酒店』 週刊ポストに本日掲載!

thread
週刊ポスト連載記事 『男の聖地... 週刊ポスト連載記事 『男の聖地 角打ちに憩う 21』
ウルトラの父さん、飛び入りさんのお二人が写っています。
「気さくなお母さんがいるからこ... 「気さくなお母さんがいるからこそ、ここが究極の空間になる」 『賴(らい)酒店』 高松市磨屋... 『賴(らい)酒店』 高松市磨屋町7ー1  087-821-5876
今年で110周年になるという老舗の酒屋さんです。
賴酒店 賴酒店 神戸式乾杯、5月14日取材日で... 神戸式乾杯、5月14日取材日での賴酒店さん。 高松 『賴酒店』 週刊ポストに... 高松 『賴酒店』 週刊ポストに... 高松 『賴酒店』 週刊ポストに...

本日発売の週刊ポストに、先日取材のあった高松にある 『賴酒店』 さんが掲載されました。

ウルトラの父さん、birdyさん、ペガサスさん、天使さん、マコッチャンさん、通りすがりさん、
Eveさん、飛び入りさん(ウルトラの父さんのご友人) 皆さんお待たせいたしました。

常連客の皆さんいい顔で写っていますが、高松ブログルサミットのメンバーさんは、

ウルトラの父さん、飛び入りさんのお二人しか写っていません。

高松での販売は26日(水)ですので、あと2日お待ちください。

賴酒店のお母さんに電話しましたら、「常連さんと楽しみにしています」 とのことでした。


  ★改めて、高松のブログル仲間のみなさん、賴酒店さん、有り難うございました。
    週刊ポストに成り代わりまして、お礼申し上げます。


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-24 05:27

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-24 05:28

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-24 06:03

出ましたねぇ~!
とても楽しみにしていました。
常連さんにまざってウルトラ、飛び入りさん!
みなさん」いい笑顔です。

おいさん、お世話になりました。
とても楽しかったですね。
昨日のことのように思い出します。

次は熊本ですね。
楽しみにしています。(^_-)-☆

お電話、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 05:54

高松も昨日販売されましたね。
あの日の楽しかったことが甦りました。
売る寅さんにちょっとだけの笑顔がとてもいいですね^^

こちらこそお世話になりました。
これを機会に、角打ちも楽しんでください。
また高松を訪問したいです。

熊本も決まりました。
しゅうさんに頑張っていただきたいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-24 14:22

みなさん、楽しそうに呑まれておられるようで、お顔を隠しても笑顔が伝わってきますね。
下準備等も大変だッツアとおもいますが、これで一安心ですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 07:35

発売されて一安心です。
取材を縁に、さらなる交流ができました。
ブログル仲間は素晴らしい!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2013-06-24 18:03

楽しかったねぇ~~~!
      ♪ルンo(^◇^o)(o^◇^o)(o^◇^)oルン♪

立ち呑みの雰囲気が実感できて
     (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 07:37

楽しかったです。
2日間に渡りお世話になりました。
改めてブログル仲間の素晴らしさが再確認できました。

立ち呑み、角打ちもこれを縁に楽しんでください^^

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-06-25 05:07

こうして輪が広がっていくのが楽しいですね!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 07:38

有り難いことですね。
ブログルを通じてこんな繋がりができることは。
これからも大切にしていかなくてはと思いました。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-06-26 14:08

楽しいひと時でしたね。 
こちらにも、「角打ち」はないのかなぁ 
今度探してみます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 07:42

通りすがりさん! お久しぶりです。
次の日はご一緒できませんでしたっけど、楽しい一日でした。
初めてお会いしたのに何年もの知り合いのようにお話が出来ました。
これもブログルならでは力なのか、有り難いことです。
また機会があったらお会いましょう^^

角打ち店、探してみてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise