Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『かぼす焼酎ロック 』

thread
『かぼす焼酎ロック 』 壱岐の... 『かぼす焼酎ロック 』 壱岐の麦焼酎もカボスと相性は良いです。

大分から送った 「カボス」 が届きました。

さっそく、さかなに持ち込みました。

早速! 『かぼす焼酎ロック 』 です。

焼酎ロックのカボス割です。

焼酎は、麦焼酎が一番合います。

芋焼酎は個性が強くて合いません。

大分の焼酎党はこの時期、この飲み方をします。


 ★カボスの最盛期、やっと安くなりました。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ちんみ
Commented by ちんみ
Posted at 2013-10-03 15:54

おいさん、お疲れさまです! 
先日さかなでお会いした大分出身のたかせです!カボス焼酎、うまそうですね~。さかなの料理に合いそう。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-03 20:33

髙瀬さん!
先日はお付き合い有り難うございます。
大分の楽しい話が沢山出来ました。
次回は、うちのマドンナと一緒に会いましょう。
久保さんでしたかね、マドンナと一緒の沖永良部で大月真珠! 偶然が重なりましたね^^

さかなのBBQは是非とも参加してくださいね。
10月6日(日)11時、さかなでいっぱいの前に集合です。
おいさんとマドンナは、別の会があり残念ながら参加できません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise