Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


岡ちゃん6周年!

thread
阪神ファン、トラキチの岡ちゃん... 阪神ファン、トラキチの岡ちゃん! 開店6周年、おめでとう! 開店6周年、おめでとう! いつも元気でアスリート(マラソ... いつも元気でアスリート(マラソンランナー)の岡ちゃん! 岡ちゃん6周年! 岡ちゃん6周年! 岡ちゃん6周年! 岡ちゃん6周年!

寒い中やっと店内へ! 入ると我々以外に4~5人の女性がワインを空けて賑やかに。

聞けば、「岡八」 開店6周年のお祝いでみなさん飲んでるとのこと。

どうりで混んでいたのだなと、納得です。
  
  「岡ちゃん! おめでとう!」

我々のグループと一緒にお祝いの祝杯を挙げました。

角文研の皆さん、神戸での交流会に大満足、ご案内した意義がありました。

「これからも、双方の会の発展のために交流を深くしましょう!」 ということで散会しました。


     ★皆さんお疲れ様でした。

   
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-06 03:46

凄い交流会でしたね!!

おいさんの元気の源なんですね。
開店6周年のお祝いも一緒に盛り上がったんですね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-02-07 18:30

どちらのグループも角打ちの会、お酒の話で盛り上がります。
しかし女性もお酒が強く崩れません。
さすが一級角打ち士と言われるだけのことはあります。

岡ちゃん、6周年でさらに盛り上がりました。^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-06 04:31

Tigers colorが溢れていますね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-02-07 18:32

はい! ここはタイガース一色!
黄色い色で溢れています。^^

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2014-02-06 16:29

角打ち文化研究会との飲み会 
見事な店選び、さすがは会長。 
遠来の角打ち士に神戸角打ちの 
真髄を楽しんでいただけました。 
11日の新年会、準備頑張り、 
遠路ご来場の会員に喜んでいただけるよう 
頑張ります!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
角打ち文化研究会との飲み会 見事な店選び、さすがは会長。 遠来の角打ち士に神戸角打ちの 真髄を楽しんでいただけました。 11日の新年会、準備頑張り、 遠路ご来場の会員に喜んでいただけるよう 頑張ります!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-02-07 18:36

素晴らしい交流会でした。
神戸角打ちを堪能された事と思います。
北九州には無い形の角打ちと立ち呑みを感じ取られたと思います。

11日の『神戸角打ち学会3週年記念新年会』もうすぐですね。
北九州のはらぐち会、大分長浜角打ち学会の交流も楽しみですね。
成功させましょう。
よろしくお願い致します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise