Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

十三・がんこ寿司

thread
鉄火、うなぎ 鉄火、うなぎ 十三の人気店、ねぎ焼きの発祥店 十三の人気店、ねぎ焼きの発祥店 十三・がんこ寿司 十三・がんこ寿司 〆さば、浅漬茄子、胡瓜 〆さば、浅漬茄子、胡瓜 梅胡瓜 梅胡瓜 生ゆば 生ゆば 下足 下足 鯛皮 鯛皮 十三・がんこ寿司 十三本通はいつも賑やか 十三本通はいつも賑やか

関西で有名な 「がんこ寿司」 多くの店舗がありますが、ここ十三が発祥の地です。

昭和38年に小嶋氏(現会長)が大阪十三にて4坪半の寿司店個人創業からスタート。

神戸や京都でもよく利用する、安くて美味しい、お寿司屋さんですが日本料理も充実しています。

この日は十三の〆ということで、ここに入りました。

先日も寿司を食べたばかりですが、がんこでも食べたいという事で。


  ★いつも満席ですが何とかは入れました。 いつ食べても美味しい。 


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-30 02:38

がんこ寿司って、普通のお寿司屋さんだったんですね。
行ったことがないので、回るのかと思ってました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise