Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


お決まりのコース 『とん平』

thread
お決まりのコース 『とん平』
甲子園に行ったら帰りに必ず寄る店。

勝っても負けても必ず寄る店。

昨夜は、我が阪神タイガース、大逆転勝利。

母校の甲子園出場。

ダブルの喜びを祝い、みんなで祝盃。

しかしこの店、見渡せば阪神ファン、阪神の応援団で満席。


【とん平のマスター、勝利のお祝いに、刺身盛りを用意していてくれた。
  「母校が勝ち進めば、みんなで毎回この店で祝盃を挙げるよ。」 とマスターに言えば、
    マスター 「美味しい特別料理を作って待ってます。」 との返事、 
     「マスターお願いしま〜す!。」】
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-28 22:27

いつもの指定席です

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-28 22:28

マドンナすでに出来上がっています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-29 05:07

昨日は中止になったんですね。


巨人が負けて、1ゲーム差。
ジワジワ開けて行ってほしいです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-30 05:16

birdyさん!

今日から中日・巨人・中日と9試合ですね。
この9試合で首位を固めれば優勝が近付くでしょう。
大事な試合です。

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2010-07-29 08:24

楽しい応援の後に、また素敵な店が

待っているのですね。
この夏は神戸のおいさんさんにとって
最高の夏になりそうですね。
お体だけは、気をつけてください!
神戸角打ち学会、万歳!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
楽しい応援の後に、また素敵な店が
待っているのですね。
この夏は神戸のおいさんさんにとって
最高の夏になりそうですね。
お体だけは、気をつけてください!
神戸角打ち学会、万歳!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-30 05:20

立ち呑みHAKUDOUさん!

いつもお気遣いありがとうございます。
4日の組み合わせ抽選会での対戦相手と日程が気になります。
それにより、大分の帰省が決まります。

甲子園でも呑みますが、ここで呑むのもまたいいです。
同じタイガースファンと呑む酒も旨いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise