Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

PCが完全に壊れました

thread

数ヶ月前から調子が悪く、なんとか騙しだまし使ってきましたが、

昨日から完全にストップ!

モニターに画面もまったく出ません、デタ―が心配です。

メールも出来ません見れません・・・。


 『♪こまったこまった、こまどり姉妹!』  
                『♪しまったしまった、島倉千代子!』 
                                『♪まいったまいった、マイケルジャクソン!』  です^^

     
         ★会社のPCは使いにくい。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-01-27 13:32

ダメもとで送って下さい、調べてみます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-01-28 07:43

KUMAさん!
ありがとうございます。
見て頂けますか、お願いします。
どちらに送ればいいのでしょうか。

保存データーをバックアップしてません。
データーが消失するのが心配です。

PCは新しいのを買おうと思っています。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-01-28 08:09

http://www.vegasystems.com/
ここに厳重に梱包して送ってください。
その前に、幾つかお聞きしたいことがありますので、電話をお願いします。

0586-71-3903

お待ちしております・・・・

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-01-27 15:07

僕がそうなったら、頭の中がチンチラポッポです^^

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 08:29

しゅうさん!
ポコポコヘッド! カンカンヘッド!
『頭の中がチンチラポッポ』 状態です!
おいさん、すでに島木譲二バージョンになっています^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-27 16:34

パソコンも、二日酔いでしょうか…。(笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 08:38

ファルコンさん!
おいさんの二日酔いよりひどいです。
今日で五日酔いです。(笑)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-01-27 17:39

パソコンが日常の道具となった今日、個人でも予備機はある方がよいでしょうね。
データの冗長化も考えないとこちらの方が価値が高いかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 08:51

ProDriverさん!
おっしゃるとおりです!
少なくともデタ―はバックアップしとかなければなりませんね。
問題が発生してからでは大変です。(汗’)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-27 18:33

マザーボードだけで済んでるといいですけどね・・・。

ハードディスクまでいってしまってるとやばいかも・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 08:57

Toshiaki Nomuraさん!
マザーボードまでかハードディスクまでか、今のところ原因は分かりません。
電気系統も考えられるとのことです。
KUMAさんに相談しながらやっています。
データーが全てコピーできると安心なのですが。

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2011-01-28 05:37

困ったことになりましたねえ。
ブログ更新が遅れるのは
残念無念です。

早く復帰して欲しいですねえ。

HPと違いブログはその店
どのパソコンからでも簡単に
投稿できるのはいいですが。

まさに

『困ったモンダミン』ですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 09:17

立ち呑みHAKUDOUさん!
はい!困ったことです。
今日までで何とか使える様にしたいのですが。
データが全てコピーできれば、まず安心です。
PCはしばらく会社のものを使います。

発会式が近いというのに・・・ (涙’)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-29 05:07

KUMAさんにお任せすべしです!(^_-)-☆
わたしもずいぶん、助けていただきました。
以来、年1回のメンテナンスもお願いしています。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 09:26

birdyさん!
昨日から、KUMAさんと連絡を取り、対応しています。
データーは何とか取れそうです。
あとはKUMAさんにお任せしょうと思っています。

更新も出来ず、大変です。
しばらくは会社のPCを使います。

People Who Wowed This Post

yasu
Commented by yasu
Posted at 2011-01-29 18:27

神戸のおいさん様

北九州の安行です。

11日は、姫路の帰りに脚をのばして、神戸に顔を出します。
宜しくお願いします。
皆さんとの初顔合わせ楽しみです。

12日は、亀の尾(福岡:伊豆酒造)の蔵開きです。
19日は、天心(北九州:溝上酒造)の蔵開き、呑兵衛にはたまらない楽しい季節です。
風邪を引く時間もありません。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-01 09:30

安行さん!
当日は、お会い出来る事を楽しみにしております。
お気を付けてお越しください。

神戸角打ち学会のみなさんで、お待ち致しております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise