Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

嬉しいカテゴリーが増えました

thread
嬉しいカテゴリーが増えました

ブログルサポートにカテゴリーのリクエストをお願いしたところ、

本日、返事があり、『お酒』 と 『レストラン』 が追加されました。

特に 『お酒』 は酒が中心の弊ブログにとっては、嬉しいカテゴリーです。

今までは 『グルメ』 を全てに使用していただけに有難い事です。

ありがとうございました。


【グルメやお酒に関するブログが多いbloguruの中で、『お酒』  『レストラン』 が追加された事で、
 カテゴリーの選択内容が広がり、細かい区分が出来る事は、管理がし易くなると思います。】

   ★角打ち、立ち呑み、立ち飲み、はどのカテゴリーに入れるか迷います^^



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-22 00:13

「酒」のカテゴリーの中身が充実しそうですね・・・(^_^)/

ちょっと楽しみ・・・。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-23 09:26

Toshiaki Nomuraさん!
はい! 有難い事です^^

カテゴリーが多過ぎるのも迷って困りますが、
ある程度細かく分類するほうが、検索するのに便利ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-22 04:29

今から「カテゴリー」を買えるの、たいへんでしょ。
わたしは、自作の晩御飯を「グルメ」にするのに抵抗があるんですが、「レシピ」といのもはばかれて。
ただの「料理」とかがあったらいいのにと思います。
でもできたら、それに変更するのも面倒なので希望は出さずにいます。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-02-23 09:33

birdyさん!
カテゴリーが増える事は分類がし易く、検索も楽ですよね。
ただ、仰るとおり過去のカテゴリーを変えるのは大変ですよね。
時間のある時に、ぼちぼちと変えたいと思います^^

確かに、「料理」 は欲しいカテゴリーですよね。
おいさんは更に、「居酒屋」 「同窓会」 「郷友会」 等が欲しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise