Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


shinoさん飛び入り参加!

thread
shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加! shinoさん飛び入り参加!

「さかなでいっぱいプラス」 の15周年記念呑み会

ブログル仲間で友人のshinoさんこと、田上忍さんが熊本より急遽参加しました!

この日は、熊本地震のチャリティー義援金の御礼をさかなの皆さんに話されました!

  ★さかなの皆さんとはすで顔なじみ! 皆さんと一緒に楽しんでいただきました♪



People Who Wowed This Post

みんなで♪フラダンス♪

thread
みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪ みんなで♪フラダンス♪

「さかなでいっぱいプラス」 の15周年記念呑み会

この日のために皆さん、フラダンスの先生の指導の元、練習を積んできました!

いつものダンスチームも飛び入りでダンスを披露してくれました♪

  ★皆さん見事なフラダンスを披露してくれました♪


People Who Wowed This Post

みんなで♪いいねん♪

thread
みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪ みんなで♪いいねん♪

「さかなでいっぱいプラス」 の15周年記念呑み会

出席者参加のイベントのひとつです!

みんなさんで演奏して歌って踊ります! 「改生バンド」 の演奏です♪

  ★♪いいねん♪ ウルフルズのヒット曲を!



People Who Wowed This Post

出会いとつながり!

thread
出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり! 出会いとつながり!

「さかなでいっぱいプラス」 の15周年記念呑み会

呑み会のテーマは 『さかなでいっぱいでの出会いとつながり』

ということで15年の間での様々な出会いやつながりを、
懐かしく思って頂いたりより一層深めて頂いたりということでの開催!

  ★常連さんを含めて約80名が参加しました。


People Who Wowed This Post

15周年記念呑み会!

thread
常連客を代表してお祝いの挨拶を... 常連客を代表してお祝いの挨拶をさせていただきました。 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会! 15周年記念呑み会!

「さかなでいっぱいプラス」 の15周年記念呑み会です!

神戸六甲アイランドにある結婚式場 「神戸迎賓館」 を貸し切ってのパーティーです♪

JR住吉駅で11年、住吉駅より上に移転して4年! もう15年になります!

この住吉界隈で沢山ある立ち呑み店では一番古い老舗になります。

今回は、浴衣かアロハで参加ということで、阪神タイガース浴衣で参加しました♪


People Who Wowed This Post

『男の聖地 角打ちに憩う 72』

thread
『男の聖地 角打ちに憩う 72... 『男の聖地 角打ちに憩う 72... 『男の聖地 角打ちに憩う 72... 『男の聖地 角打ちに憩う 72... 『男の聖地 角打ちに憩う 72...

週刊ポストの人気連載記事 『男の聖地 角打ちに憩う 72』

発売中の9月8日号で 「酒のシマダ」 が掲載されました!

 ★神戸角打ち学会のメンバー9名が写っています♪

 ★私も写っています!(下の画像の焼酎ハイボールを持った手だけですが・・・)


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise