Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


本日は『真珠の日』です!

thread
本日は『真珠の日』です! 本日は『真珠の日』です! 本日は『真珠の日』です! 本日は『真珠の日』です!

本日、6月1日は『真珠の日』

1965年(昭和40年)に日本真珠振興会が制定しました!

6月の誕生石が「真珠」ということで!

ドレスには真珠が似合います!♪

 ★画像のモデルはみなさん素人で私の姪と友人です!(画像は以前のものです)


People Who Wowed This Post

友人の蕎麦屋が掲載!

thread
友人の蕎麦屋が掲載! 友人の蕎麦屋が掲載! 友人の蕎麦屋が掲載!

大分合同新聞の人気雑誌「月刊 セーノ!」

今月の6月号は大分県内の人気蕎麦屋の特集です!

その記事の中に友人の店が!

 『そばなし じょうご』 大分市都町2-2-26

本店は蕎麦の生産が盛んな豊後高田市にありますが
都町に日本酒中心の店を昨年オープンしましたが、
蕎麦好きは客が蕎麦を出してほしいとの注文で出すように!

「そばなし」から「そばあり」に!でも店名はそのままです!♪

 ★日本酒の品揃えも凄いが、本格的手打ち蕎麦が美味しい店!♪


People Who Wowed This Post

寛ちゃん最終遺稿です!

thread
寛ちゃん最終遺稿です! 寛ちゃん最終遺稿です!

大分合同新聞が毎月発行している「月刊セーノ!」

その中の人気連載読み物『よのもん図鑑』

大分の人気コピーライターの吉田寛さんが投稿してますが、

4月19日に急逝され連載が今回号で最終話に!

毎月楽しみにしていましたが、改めて残念で寂しく悲しいです!(涙)


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise