Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


新生姜の味噌漬けを!

thread
新生姜の味噌漬けを! 新生姜の味噌漬けを! 新生姜の味噌漬けを!

作りました!♪

今が美味しい新生姜!

いつもはスライスしてさっと茹でて酢漬けにしますが
今回は味噌漬けにしてみました!

生のまま味噌に約1週間ほど漬け込んだら出来上がりです!♪

余分な水分が飛び新生姜の味香りが味噌と相まって美味しいです!♪

  ★ご飯の友!お酒の友として最高です!♪
    右は隼人瓜の味噌漬けです。

People Who Wowed This Post

さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が!

thread
さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が... さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が... さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が... さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が... さかなの2階にしゃぶしゃぶ屋が...

さかなでいっぱいの2階が改装工事をやっていたら

しゃぶしゃぶ料理店がオープンした!

以前は知り合いのマスターが串カツ店を営んでいた場所!

牛と豚のしゃぶしゃぶ料理!
この時代、コロナ禍でデリバリーもやってるとか!


People Who Wowed This Post

新旧の飲み比べを!

thread
新旧の飲み比べを!

人気のサッポロゴールドスターの新発売と旧タイプの飲み比べです!

どちらも同じメーカーなのでベースの味は基本一緒です!

新発売は味がやや濃厚か!?
旧タイプはややあっさり気味か!? 

ほとんど味の差はないが、どちらかというと旧タイプが飲みやすいか!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise