Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


耶馬美人 25度 米焼酎‼️

thread
耶馬美人 25度 米焼酎‼️ 耶馬美人 25度 米焼酎‼️

地元でもなかなか手に入りにくい焼酎です❗

焼酎ブームの時から幻の米焼酎と言われてきました❗

 「耶馬美人 25度 米焼酎」 旭酒造(大分県中津市)

麦焼酎大国の大分県にあって米焼酎入りにくい当時からも珍しい❗

厳選された原料を寒冷期に仕込み低温発酵後に減圧蒸留された熟成した本格米焼酎です‼️😋

 ✴️まるで日本酒の辛口を飲んでいるような米の吟醸香が!
  爽やかだがしっかりした喉ごしで旨い‼️😁


People Who Wowed This Post

さかなのテイクアウト‼️

thread
さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️ さかなのテイクアウト‼️

地元、住吉町にある馴染みの「さかなでいっぱい」です‼️

緊急事態宣言下でお酒が提供できず夜の営業は止めてます!

お昼のランチと持ち帰りを頑張ってやってます❗

焼き魚、煮魚、お刺身と毎日メニューを変えた料理が並んでいます‼️😁

 ✴️画像はここ2週間の料理です❗😋✨


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise