鳩吹山トレッキング(2011.05.07)また登っています

0 tweet
午前中の天候は???でしたが、午後からはピーカンでした。

西山口
西山休憩所
北回り
第五展望台
一休の手前で谷に降りるルートを南下
滝コースの橋のところに・・・・
鳩吹頂上
真禅寺口で帰還

夕方に予定があり、今日は短いコースで終了
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

トレッキング、続いていますね。
そろそろ、新しい登山靴が必要になるのでは、ないでしょうか・・・。
Posted at 2011-05-07 05:18

People Who Wowed This Post


昨年以来、めっきり回数が増えております、この連休は雨天以外はすべて山行きでした。
靴は数足履き替えながら使っておりますが、やはり摩耗しますね、裏の張替えが必要dす。
Posted at 2011-05-08 00:09

People Who Wowed This Post


5歳になる息子の散歩コースです。
お年寄りと子供にはちょうどいいハイキングコースですね
Posted at 2011-05-07 05:29

People Who Wowed This Post


はじめまして、鳩吹はメインルートは本当に安全で良いコースですね、お近くにお住まいなんでしょうか?
Posted at 2011-05-08 00:11

People Who Wowed This Post


お休みになると、お山から呼ばれているような・・・。

こちらは、午後からお湿りがありました。
5月に入ってから、毎日曇り(スモッ曇りを含めて)です。
Posted at 2011-05-07 07:44

People Who Wowed This Post


山にお住まいになっている、キレイナオネエサンから夜な夜なお声がかかります、新月の夜には絶対に行かないようにします。
Posted at 2011-05-08 00:12

People Who Wowed This Post