鳩吹山トレッキング(2011.0515)ヘビセンサー検知なし

0 tweet
連日の山行きです。
今日にコースはヘビが出そうな水場近辺なので、ヘビセンサーさんも同行です。
この時期は、マムシがいたとか、大きなアオダイショウが・・・等の情報が飛び交い。
ヘビが大の苦手のKUMAには恐怖シーズンの始まりなんです。

それならば行かなければ・・・・・と思いますが、この時期の新緑登山は最高なのでつい。

またまた鳩吹ですが、今回も新ルートを踏みました。

ヘビ、今回は一度も見ず・・・・・・やれやれでした、でもちょっぴり残念(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

まぁ~!
ヘビセンサーの何を期待してたんですか?(^_-)-☆
Posted at 2011-05-15 15:29

People Who Wowed This Post


内緒ですよ・・・・・
Posted at 2011-05-16 03:27

People Who Wowed This Post


( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 
蛇センサーに何を期待してたのかな?
悲鳴or抱き付き?
kumaさんの考える事はひとつだね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted at 2011-05-15 16:36

People Who Wowed This Post


そうです、ご想像で間違いありません。
でも、それはキレイナオネエサンでないとダメです。
Posted at 2011-05-16 08:44

People Who Wowed This Post


怖いもの見たさと・・・もう一つの方が重要なようですね!!
Posted at 2011-05-15 19:18

People Who Wowed This Post


怖い物見たさはゼロです。
もう一つが最重要ですが、自分が固まって手すらも動かないかも・・・・・・・(涙)
Posted at 2011-05-16 08:47

People Who Wowed This Post


これからは蛇が徘徊する時期ですね。
マムシに注意です。

蛇センサーがお伴とは・・・。
Posted at 2011-05-15 20:09

People Who Wowed This Post


マムシは逃げないのでヤバいです。
Posted at 2011-05-16 11:12

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

世の中には大きなヘビを首の周りに巻いても平気な人がいますが、私も長いものはみんなダメです。ヘビ、ミミズ、うなぎ、どじょう、うつぼなどなど。だからうなぎやどじょうも自分からは食べません。

ゴルフ場でグリーンのライン上にミミズがいると、ティーの先ではじいて向こうに飛ばします。

わがやのあるマーサーアイランドにはヘビがいないと言われています。ただペットで飼われていたのが逃げ出して野生化しているかもしれません。

でもKUMAさんと同じでキレイナヘビセンサーと一緒なら、小さいやつなら出てきてほしい?
Posted at 2011-05-16 16:10

People Who Wowed This Post


ヘビは生理的に受け付けません・・・
仰せのごとく小さなヤツなら、キレイナオネエサンが抱きついてくれるなら可としますが、こちらが硬直していては(苦笑)
Posted at 2011-05-17 08:00

People Who Wowed This Post