ヘビセンサーが検知!

0 tweet
台湾での過食を解消すべく、お山に出掛けました。
前回の肉離も、おおかた治癒したので・・・・・

扱いてやるよ(しごく)! の優しいキレイナオネエサンと山に。

このオネエサン、実はヘビが大苦手(わたしもです)

今日も、大きなヘビを発見!
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と、大音量の悲鳴!

「大きなヘビ?」
「うん、とても大きいい」
「ヘビー級?」
と、聞いたらひっぱたかれた!

と書きたかったけど、KUMAも凍りついて・・・・・・

ザマはないです(涙)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お元気!
脚はいいんですか?
Posted at 2011-06-05 07:19

People Who Wowed This Post


ありがとうございます、いちごちゃんにシゴかれています・・・・・・

かなり、よくなりましたが、台湾での過食で、彼女は「KUMAさん、デブになったんじゃない?」と言う目付き、真剣にがんばりました、ヘビに遭うと、誰かれなく、木にでも抱きつくとの「前情報」がありましたが・・・・・

彼女の山ファッション、Blogの本日に正面がアップされています。
Posted at 2011-06-05 16:26

People Who Wowed This Post


ヘビセンサー?て
大音量のオネイサン?
Posted at 2011-06-05 17:49

People Who Wowed This Post


ヘビを見た瞬間に大音量の悲鳴を発する優しいキレイナオネエサンです。
Posted at 2011-06-06 03:25

People Who Wowed This Post


素晴らしいヘビセンサーを手に入れましたね。
お山には、お山の蛇の主が居そうです。
Posted at 2011-06-06 00:17

People Who Wowed This Post


優しくてキレイナセンサーです。
写真の帽子にちょうちょが見えますか?

お山は恐ろしいです、オネエサンも
Posted at 2011-06-07 06:24

People Who Wowed This Post


今の時期は、新緑が綺麗で山登りも気持ちが良いですね。
でも、蛇は勘弁して欲しいですね~!(:_;)
Posted at 2011-06-08 02:32

People Who Wowed This Post


グーで殴られてください!
Posted at 2011-06-08 15:33

People Who Wowed This Post