優しいキレイナオネエサンがBloguruをはじめました

0 tweet
山仲間のいちごちゃんがBloguruをはじめました、最初にちょっと躓きがありましたが、これは私が台湾出張でHELPが出来ず、帰国後慌てて対処して、無事OPENです。
本命はYahooでのBlogで、こちらはしっかり書き込んであります、是非見てあげてください、Bloguru のページからYahooへはリンクがあります。
http://jp.bloguru.com/ichigo

※このオネエサンがヘビセンサーです

最初はアバターがご自身の写真でしたが、今は変わっています、見られなかった方は残念!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

無事、開設できてよかったですね。
わたし、アバター、拝見しましたよ。
How lucky!!!(^_^)v

yahooブログもいいですが、なんといってもコメント返信が読みにくくて。
ブログルのほうがスッキリしていて好きです。
本格的にこちらに移動されたらいいのに・・・
Posted at 2011-06-09 17:32

People Who Wowed This Post


ご本人は、あの写真ではダメのようです、最初の立ち上げは私が代行したので、Yahooからコピーして貼ったのですが、あっという間に変えられてしまいました。
コメントに関しては彼女もBloguruを評価していますね。
Posted at 2011-06-10 02:38

People Who Wowed This Post


エラー404というのが出ていてなんだろうと思ってましたよ。

写真をしっかり見た少数派です・・・(^_^)/
Posted at 2011-06-09 18:19

People Who Wowed This Post


それはラッキーでしたね、と書くとあとが怖いことになるかも・・・・・

お友達リクエストしてあげてください。
Posted at 2011-06-10 03:23

People Who Wowed This Post


初めての投稿の時は、エラー404でした。
KUMAさんが中国に出張中でしたものね。
Posted at 2011-06-09 23:55

People Who Wowed This Post


URLにANK文字以外(ひらがな)が入っていたようです、帰国後にうちくらさんにお願いして修正していただきました。
Posted at 2011-06-13 00:04

People Who Wowed This Post


お仲間が増えましたね
私もブログル仲間早速申請しておきます
Posted at 2011-06-10 00:39

People Who Wowed This Post


確認しました
Posted at 2011-06-13 00:05

People Who Wowed This Post


ブログル仲間にリクエストさせていただきました。仲間が増えるのは楽しいですね。
(^▽^)
Posted at 2011-06-13 08:56

People Who Wowed This Post


わたしからもよろしく御願します
Posted at 2011-06-14 00:19

People Who Wowed This Post