カメラを修理しましたHS20

0 tweet
購入して間もないHS20がダウン。
10枚程度撮影すると、カメラがフリーズしてしまいます・・・・・
早速メーカーに修理依頼、10日位で修理完了、原因はレンズの不良。
レンズ交換でOKとなっています。

早速テスト撮影
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account


		
Posted at 2011-07-05 00:25

People Who Wowed This Post


ユリの雄しべもきれいに撮れていますね。
KUMAさんの会社の前のようですが、社名切れているのが残念ですね。(笑)
Posted at 2011-07-05 00:32

People Who Wowed This Post


そうなんです、奥行き感を狙うあまり、社名がちょんぎれてしまいました。
Posted at 2011-07-07 10:47

People Who Wowed This Post


最初のデジカメはFujiでしたがフィルムメーカーだけあって色作りは自然+味付けがうまいと思います。
でもFinePix 4700Zは電源蓋にちょっと刺激を与えると電源が落ちるという致命的欠陥がありましたが機種固有のトラブルでないとよいのですが・・・
Posted at 2011-07-05 01:24

People Who Wowed This Post


HS10からの上位機種としての移行なので大きな問題はなさそうですが・・・・
Posted at 2011-07-07 10:50

People Who Wowed This Post


買ったばかりでもいろいろあるんですよね。私のカメラもどうも不調なので、修理に出そうと思っています。直って良かったですね。
(^▽^)
Posted at 2011-07-05 02:08

People Who Wowed This Post


はい、お陰さまで無事修理が出来ました
Posted at 2011-07-07 10:51

People Who Wowed This Post


レンズの不調とは・・・。

いろんな故障があるもんですね・・・。

直るといい色が出てますね・・・(^_^)/
Posted at 2011-07-05 02:19

People Who Wowed This Post


まさかレンズとは!です・・・・
Posted at 2011-07-07 10:52

People Who Wowed This Post


買ったばかりの電子機器がダウン・・・。
真っ先に頭に浮かんだのは「熱暴走」でした。(^^;
Posted at 2011-07-05 06:23

People Who Wowed This Post


同類の故障と思われます・・・・
Posted at 2011-07-07 10:53

People Who Wowed This Post