両下鼻甲介粘膜焼灼術その後

0 tweet
術後の痛みはありませんが、鼻水が出て困りました。
夜にはBlogの勉強会の講師で、1時間ほど話しましたが、完全な鼻声で
聞き苦しかったと思います。

鼻は両方とも閉塞して、就寝時になっても開口しません、花粉症の時と
同じ状態です。

口呼吸のため、夜間に数回目が覚め、水で喉を潤し寝る、これが数回ありました。

朝は少し開口しているようで、口呼吸はなくなりました、痛みもありません。
ただ、鼻水は相変わらず出ます・・・・・

写真は今回使用したと思われるレーザーマシン
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

完治までどのくらいの時間が掛かるんでしょうね?
Posted at 2011-08-24 17:29

People Who Wowed This Post


二週間でOKとのことですが・・・・
Posted at 2011-08-25 11:18

People Who Wowed This Post


このあと鼻水は止まっていくんですかね・・・。
Posted at 2011-08-24 17:47

People Who Wowed This Post


今日はかなり改善しています
Posted at 2011-08-25 11:19

People Who Wowed This Post


講師は、大変でしたね。
術後は安静が必要です(笑)
Posted at 2011-08-24 19:20

People Who Wowed This Post


なかなか安静に出来ませんが、今日は睡眠不足で、昼寝・居眠りの連続でした・・・・
Posted at 2011-08-25 11:19

People Who Wowed This Post