野外で天ぷらをいただきました

0 tweet
山行きの仲間で結成したグループがあります
「いちご山岳会」と称し、代表者(親分)はBloguru仲間の「いちごちゃん」です。
現在Facebookでグループを構成しています、ご希望を方はお知らせください。

今日はその山行きで「鳩吹ロングラン」14Kmを歩きました。

今回、親分は町内の行事で参加出来ず、先回りして昼食場所で、なんと
天ぷらを作ってくれました・・・・・・・

親分に感謝です
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

野外で天ぷらとは、滅多に食べられませんよ。私はまだ有りません。いいですね~

いちごさんブログ先程UPしていました。コメント投稿させていただきます。
Posted at 2012-05-13 19:05

People Who Wowed This Post


自宅から一式運びこんでの準備で、実に大変だと思います。
Posted at 2012-05-14 04:12

People Who Wowed This Post


採りたて山菜の天ぷらを青空の下で!
最高ですねー♪
親分とお呼びするには、可愛らし過ぎるいちごちゃんです(*^^)
Posted at 2012-05-13 23:48

People Who Wowed This Post


親分はとても料理が上手です。
手際もいいので子分どもは感心するばかり・・・・
Posted at 2012-05-14 10:18

People Who Wowed This Post


採りたての山菜の天ぷらなんて素晴らしい~!(^▽^)
Posted at 2012-05-14 11:20

People Who Wowed This Post


親分の手際のよさで、とても美味しくいただけました、感謝です!
Posted at 2012-05-16 13:21

People Who Wowed This Post