Facebookのプライバシー設定(備忘録として)

0 tweet
まずはプライバシー設定画面を開... まずはプライバシー設定画面を開きます。
プライバシー設定は「友達」にします。
※写真はすべて拡大出来ます、写真をクリックしてください。
次につながり設定を開きます。 次につながり設定を開きます。
とりあえず、こんな設定をおすす... とりあえず、こんな設定をおすすめします。
次にタイムラインとタグ付けを編... 次にタイムラインとタグ付けを編集します。
このような設定がおすすめです。 このような設定がおすすめです。
最後の設定です。 最後の設定です。
チェックを入れるのは最小限に留... チェックを入れるのは最小限に留めましょう。
最近は少し落ち着きましたが、Facebookは設定画面の変更が頻繁で、まごつくことがあります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ありがとうございます。これに基づいて変更しました。わからず使っていて、大変参考になりました。
Posted at 2012-11-19 14:10

People Who Wowed This Post


お役に立てば幸いです・・・・
Posted at 2012-11-20 02:07

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.