今朝の食事

KUMAサラダ + 若芽 197g(若芽を除く)
豆腐(1/2) 185g
ヨーグルト 169g
モロヘイヤのスープ+卵M1個
食パン1枚45g

サラダやヨーグルトの量がおおいので大根オロシは中止。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

また冷戦の時代が来るのかな・・・。

双方譲れない台所事情があるから大変そうですね・・・。

バランスのいい朝食ですね・・・。
付け足しのようになってしまった・・・(~_~;)
Posted at 2008-08-25 18:25

People Who Wowed This Post


KUMAサラダはワカメを足したり、ドレシングを工夫したりで、とても美味しいと評判です。
Posted at 2008-08-26 03:28

People Who Wowed This Post


わたしも朝ごはん、考えようかなぁ。

でも、朝はシッカリ食べてもいいんでしょ?

マンネリのパン食です。
今朝は
*クリームパン
*バタートースト…バターたっぷり、shinoさんの「いちじくジャム」たっぷり!
*バナナ
*紅茶
(プールが12:00からだから、ランチが遅くなるのでシッカリ食べました)
Posted at 2008-08-26 06:47

People Who Wowed This Post


もう少し野菜を増やされたらいかがでしょうか?

しっかり食べるは「炭水化物」ばかりではなく・・・
Posted at 2008-08-27 10:04

People Who Wowed This Post


完全な野菜不足ですね。

反省!

今日は12:00からのアクアビクスだったのブランチでした。
*バケット2切れ(1.5センチ×2)
*シャウエッセン、2本
*スクランブルエッグ
*レタス
*紅茶

やっぱり野菜不足ですね。(-_-メ)
Posted at 2008-08-27 10:54

People Who Wowed This Post