今朝の食事(9月22日)

KUMAサラダ
豆腐1/2)
大根オロシ+小女子
ヨーグルト
モロヘイヤと玉葱の卵Mスープ
食パン1枚

KUMAサラダは人参が従来の倍、このため色が赤い
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

いつも思いますが、かなりの量ですね。


朝のしっかりした食事で1日が始まる!
素晴らしい!
今週も頑張ってね。(^_-)-☆
Posted at 2008-09-21 15:46

People Who Wowed This Post


朝は実にしっかり食べます、特に一人暮らしに戻ってからは朝は沢山、夜は少なくを実行しています。


急激な減量でお腹のたるみが取れていませんが、Tシャツ&ジーンズで人前に出れるようになりました。
Posted at 2008-09-22 23:41

People Who Wowed This Post


食パンの買い出しも、無事に終わられたみたいですね。

8枚切りのサンドイッチ用は、スーパーではあまり見かけません。KUMAさんは、ベーカリーで購入されているのでしょうか?
Posted at 2008-09-21 17:05

People Who Wowed This Post


いえ、近所のスーパーで買い求めます。

※近所のスーパーは3軒ありますが、それぞれ特徴があり、使い分けています。
野菜の安いお店、魚が豊富、業務用など・・・
それに土曜日には朝市で野菜、さらにいただきモノがこれに加わります。
Posted at 2008-09-22 23:44

People Who Wowed This Post


リンゴがなくなってヨーグルトになったんですか・・・。


ヨーグルトは毎日が効果があるそうです。
ブルガリアヨーグルトがおなかにはいいそうですね。

リンゴはつづけたほうがいいんじゃないですかね・・・。
Posted at 2008-09-21 17:45

People Who Wowed This Post


リンゴは朝ではなく、昼にいただいています。


ヨーグルトは同じメーカーを毎日摂取すると良いようです。
Posted at 2008-09-22 23:45

People Who Wowed This Post


いつも思うのですが、撮影後にパンを焼かれるのですか?

それとも焼かずに食べちゃうのかな?

どうでもいいことが気になる私です(^^ゞ
Posted at 2008-09-21 23:51

People Who Wowed This Post


焼かずに食べます。

私は焼かないほうが好きなんです、加えてパンクズが出ないので・・・
※毎朝掃除するので、ゴミが出ないようにしています。
Posted at 2008-09-22 23:47

People Who Wowed This Post