減量前の写真

「KUMAの昔の顔を忘れてしまった」とか、減量前の「かお」が見たいとのリクエストにお応えして、6月10日の雑誌取材時の写真をアップします。

90日後
と比較してみてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

早いですね、もう3ヶ月経つんですね。

なんだかこの方が、KUMAさんらしい気がいたしますが…。

内倉さんも本日ふっしゃーまんさんのおぼろげながらのお顔がでておりましたので、顔のアップが流行っているのかと感じてしまいました。
Posted at 2008-11-11 02:12

People Who Wowed This Post


はい、ダイエット開始が6月中旬なので、すでに5ヶ月経ちました。

Blogアップは7月1日からです。
Posted at 2008-11-14 12:23

People Who Wowed This Post


完全にアスリート型に進化していますね。

激変です!

あっ、そうそう、顔が小さくなったので、眼鏡も小さいのにしないと。。。
Posted at 2008-11-11 05:56

People Who Wowed This Post


眼鏡も替えます。

でも、なかなか時間が無いのです・・・
Posted at 2008-11-14 12:25

People Who Wowed This Post


なんだか別人ですね。

一度ミイラ化して、
よみがえったかのような変わり方ですね。

これではみなさんの感想がいろいろなのが分かりますね・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2008-11-11 07:01

People Who Wowed This Post


後ろ姿は全く別人と言われています。
Posted at 2008-11-14 12:26

People Who Wowed This Post