白昼の幽霊より驚きました!

今日は午後からGymへ・・・・
2Fへ階段を上がってエアロのスタジオの前で、驚いたの何の!
いつも来るオバサン達がサンタや天使などのコスチュームで・・・・
若いオネエサンなら大歓迎ですが、メタボのオバサンがミニスカートのサンタや天使、フラダンスの装束なんです。
なんでも、全員示し合わせて、クリスマス直前のXdayに集まるんだそうで、「新参者」の私は初めて見るので目を白黒・・・・
その時のオバサン達の会話
「娘に見られちゃった、オカアサンそんな格好でどこいくのぉ、お願いやめてぇ・・、と言われた」
とか
「ダンナに どう? と言って見せたら、腰を抜かしそうになった」
などなど

写真は携帯で「盗み撮り」です。
Blogに掲載などと言おうものなら「アップでとってぇ」と言われそうで怖い
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんと言えばいいものか、KUMAさんの驚きのお顔が浮かびそうです。


今晩うなされないように、お酒少し量を多めにされたらいかがでしょうか・・・・。
Posted at 2008-12-23 03:45

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

バーボンをストレートで飲みましたが、RESを書いていると酔いが醒めてきます。

悪い夢を見そうです(嗚呼)
Posted at 2008-12-23 15:55

People Who Wowed This Post


アッと目が点になり、

あわてて携帯で撮影する姿が想像できておかしいですね・・・(^。^)

でもなぁ・・・。
腰抜かさずに携帯構えたところが偉い・・・(^^)v
Posted at 2008-12-23 05:53

People Who Wowed This Post


今日のトレーニングは力が入らず、散々でした。

オバサン達は、はしゃぎまわっておりましたが・・・(悪い物見てしまった)
Posted at 2008-12-23 15:58

People Who Wowed This Post


恐ろしい光景を見てしまいました。

悪い趣味で前から見た情景を想像しています。
今晩はサンタさんは老兵に何をプレゼントしてくれるのかな?
<魔よけ>に5本指の靴下を枕元において寝ることにします。
Posted at 2008-12-23 05:54

People Who Wowed This Post


私は夢を見ないことを祈ります。

同じ見るならsunukolynさんのコスプレの夢がいいなぁ
Posted at 2008-12-23 16:01

People Who Wowed This Post


楽しそー♪♪

コスプレ憧れます(*^^)
Posted at 2008-12-23 06:49

People Who Wowed This Post


sunukolynさんのコスプレなら見たぁい。
Posted at 2008-12-23 16:00

People Who Wowed This Post


なんともいえないパワーが伝わってきます・・・
Posted at 2008-12-23 11:41

People Who Wowed This Post


金融不況も円高も株安も全く無縁の世界のようでした、恐ろしいパワーというか・・・
Posted at 2008-12-23 21:42

People Who Wowed This Post


わたしもよく息子たちから「もう少しおとなしい服はないの?」とよく言われます。

みなさん、この時ばかりに青春を取り戻しているのでしょうね。
Posted at 2008-12-23 16:16

People Who Wowed This Post


いえ、いえ、お出かけの装いなら「おとなしくない」ほうが断然よいですよ、でもコスチュームはねぇ・・・・

でも、一年一度のことのようだし、誰にも迷惑がかかるわけではないので。
Posted at 2008-12-24 01:22

People Who Wowed This Post