アスリート日記(キレイナオネエサンと泳ぐ)

蒲団から出れない(出たくない)
ダイエットしてから、ほんとによく寝れるのですが、
ベッドから出るのに時間がかかります。
平日は良いのですが、休日は、エーイ寝てしまえ・・・
です。
食事:

食パン1枚
KUMAサラダ
Coffeeとリンゴ


チーズとクラッカー

夜(夕方)
湯豆腐
KUMAサラダ
千枚漬け
瓜の奈良漬
めざし
焼酎

運動:

9F<>1Fのみ

Gymは午後3時に・・・
ストレッチ 
腹筋100回 
ステップマシン45分580Kcal 
※中国語の勉強をしながらやるのでレベルを一段下げました。
ダンベルで筋トレ(かなり長時間) 
水泳クロールで1000m
キレイナオネエサン(抜群のプロポーション)
と同じコースで頑張る。
※二人でコース独占、25mを25秒前後で連続で泳ぐので遅いと入ってこれない。
筋トレで腕・肩の筋力がついたので難なく泳ぎ切りました。(でも少し疲れた)

70.5Kg
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

すごいなぁ。

ボンド顔負けですね。
Posted at 2009-01-25 14:47

People Who Wowed This Post


このオネエサン、とてもタフです。

私が入る前に500mくらい泳いでいたと話していましたから・・・・
いつもは27秒くらいだそうですが、負けん気でついて行きましたとの事。
Posted at 2009-01-25 23:53

People Who Wowed This Post


着実に、キレイナオネイサンに近づける準備が進んでいるようですね。
Posted at 2009-01-25 16:10

People Who Wowed This Post


最近、このBloguru の存在が「オネエサマ方」に知れわたってきたので、うっかり「キレイナオネエサン云々」とアップすると「この子だれぇ?」と問いただされそうです・・・
Posted at 2009-01-26 01:53

People Who Wowed This Post


写真があるのかと思ったら・・・。


このタイトルだけで30人くらいアクセスが増えそうですね。
その人数分だけがっくりさんも増えるわけです・・・(^^ゞ
Posted at 2009-01-25 16:42

People Who Wowed This Post


「キレイナオネエサン」キーワードは多用すると「狼中年」になるのと、ファルコンさんのRESにも書きましたが、このBloguruを見ているオネエサンもいるので、違う意味で要注意です(汗)
Posted at 2009-01-26 01:56

People Who Wowed This Post