アスリート日記(ゴツイと言われてしまった)

食事:

紅白なます+サラダ菜(新)
ヨーグルト
食パン1枚 オーガニックジャム
人参・小松菜の卵Mスープ
大根おろし
Coffee
ミカン1個


ビジネスランチ
鶏の刺身定食
ご飯は1/3残した


プロテイン
KUMAサラダ
千枚漬け
チーズ50g
ビタミン入りクッキー
寝酒はアイリッシュウイスキー

運動:

9F<>1F のみ、雑用で他は出来ず

Gym
ストレッチ 
腹筋50回 
ステップマシン30分405Kcal 
ダンベル・マシンで筋トレ 
水泳クロールで200m

70.1Kg
17.1%
6%

ウエストがさらに細くなった、秋に折角新しく買ったコーデュロイのパンツがダブダブになりそう。
インチ刻みのウエストサイズは不便です。

お腹はペッタンコになりましが、肩や上腕の脂肪がすっかり無くなり筋肉組織が丸見えになりました。
元々、水泳でそれなりの筋肉がありましたが、皮下脂肪で見えなかったのと、筋トレの効果で発達したせいか、ゴツイ感じに見えるようです。

昨日も一緒にエクササイズしている若者に、
「センパイ、ゴツイですねぇ、いいなあ」と言われてしまいました・・・
オヂサンと言いたいのを、先輩にしてくれたことに感謝
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

こういう時の一瞬の気遣いがうれしいですね・・・(^。^)


脂肪がない体形になったということですね。
あこがれの体形になったということですね・・・イイナァ(^<^)
Posted at 2009-01-26 17:14

People Who Wowed This Post


まだ皮のたるみが見えない所に残っていますが、A6サイズ服がぴったりで、スラックスのウエストが余る程度です。


脂肪の無い理想体型ですが、寒い寒いを連発しています。

周りからはイイナアとよく言われますが
Posted at 2009-01-27 09:32

People Who Wowed This Post