おうちでクリーニング

この連休に厚手の冬物の「クリーニング」を自宅で行いました。
ドラム式の洗濯機に「おうちクリーニング」なるモードがあるので試してみました。
※セータは毛100%です
おしゃれ用洗剤を入れ30分、きれいに出来ました。
部屋干しの真っ最中です・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わたしもそろそろしなくちゃ!

去年、ずうっと置いておいて、虫に食べられて穴をいっぱい開けました。
今年は早くします。

家で何でも洗える時代になりましたね。
先日、スエードのスカート  を洗いましたよ。

100均で、大きなネットの洗濯干し(干物を干すみたいなの)、2段になっていてぶら下げるの、売ってます。
便利ですよ。
Posted at 2009-03-23 15:56

People Who Wowed This Post


大きなネットですね、干物を作る時に使っています(笑)
Posted at 2009-03-24 04:04

People Who Wowed This Post


KUMAクリーニング店って

いいんじゃあないですか?(笑)
高級衣類専門!
ガタガタ言う客はお断り
一見さんもお断り
ブログル仲間優遇!
これだ!
Posted at 2009-03-23 16:35

People Who Wowed This Post


半分道楽で試しています・・・
Posted at 2009-03-24 04:04

People Who Wowed This Post


なんて、マメな。。。

僕は洗濯をシルバーさんに任せ、難易度のある物は、全てクリーニング店に出してもらってます。 ^^!
Posted at 2009-03-23 17:54

People Who Wowed This Post


洗濯機の機能を試したくてやっています、道楽ですよ、人件費考えたらとても出来ません(笑)
Posted at 2009-03-24 04:05

People Who Wowed This Post


セーター大丈夫ですか・・・。


基本的にセーターは洗濯しないんですよ。
過去にひどい目にあったので・・・(;一_一)
Posted at 2009-03-23 18:24

People Who Wowed This Post


意外にいけましたね、驚きです・・・
Posted at 2009-03-24 04:06

People Who Wowed This Post


KUMAさんクリーニング店開店ですね。

カラフルなセーターがお部屋を華やかにしているようです。
Posted at 2009-03-23 19:36

People Who Wowed This Post


新しい機能があると試したくなる厄介な性癖です・・・・


この二枚が冬用で現在どうにか着れる(サイズが)なんです。
Posted at 2009-03-24 04:43

People Who Wowed This Post