今朝の食事(4月3日)

タジン鍋

ブロッコリー
生コレアンダー
トマト
キャベツ
鶏肉
チーズ

Coffee
大根おろし+小女子
ワカメ・KUMAサラダ
食パン1枚&バタ
ヨーグルト
菜花・油揚げ・なめたけの野菜スープ
グレープフルーツ
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

タジン鍋、テレビの通販で取り扱っていました。

無水鍋の良さを宣伝しておりましたので、これからはやるかもhしれませんね。
Posted at 2009-04-02 16:15

People Who Wowed This Post


タジン鍋は電子レンジでの調理にポイントがあると思います。

ガスコンロに直火でかけると、底が焦げてしまいますが、電子レンジでは極めてうまく仕上がります・・・・
Posted at 2009-04-03 04:48

People Who Wowed This Post


タジン鍋が近所には売ってないようです。


どこでもあるというものでもないようですね・・・。
Posted at 2009-04-02 17:58

People Who Wowed This Post


ネットでの購入が早道です私はアマゾンで購入しました。
Posted at 2009-04-03 04:49

People Who Wowed This Post


ウルトラが、会社でKUMAさんのブログを見て、トレーニングを感心していましたよ。

マンションの9Fの階段も歩くいうと、またまたびっくりしていました。
Posted at 2009-04-03 22:51

People Who Wowed This Post


ちょっとやり過ぎとも言われておりますが、何となく惰性で続けてしまっております。

もともと体力はあるほうですが、健康維持のためさらにやっている感じです。
Posted at 2009-04-04 08:02

People Who Wowed This Post


はじめまして。


ウルトラの父です、いろいろお世話になってる様で有難うございます。

時々覗かせて頂いてましたが。。。

でもトレーニングすごいですね、私は週末がやっと、ゴルフの飛距離はどんどん落ちていくし。。。
焦りを感じてます。
Posted at 2009-04-04 00:25

People Who Wowed This Post


こんばんは、若尾です、はじめまして。

お気遣いを賜り恐縮しております、ありがとうございました。

Gymには日課のように出かけておりますが、帰宅が遅くなり大変です(笑)
運動メニューは体力維持を考えてやり始めましたが、だんだんエスカレートしております。
誰も文句を言わないことが幸いして、朝は自宅でもやり出す始末で、いささか自分でも呆れております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted at 2009-04-04 10:24

People Who Wowed This Post