夏の出張まえは大変

夏の出張まえは大変
夏場の出張は結構大変です。
朝ごはんの後、キッチンのシンクを徹底的にクリーンアップします。
今回は夏場で一週間なので、特に念入りに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

とても我が家のシンクは公開できない。(−−〆)
Posted at 2009-05-31 14:57

People Who Wowed This Post


何時もシンクは掃除しますが、今回は徹底的です(大した時間はかかっていません)。

やりすぎかなぁ・・・
Posted at 2009-06-01 00:10

People Who Wowed This Post


一家に一人KUMAさんが付いてきて欲しい(笑)

出張お気をつけて!
Posted at 2009-05-31 16:36

People Who Wowed This Post


一人で生活していると、結構不便なんです。

特に長期不在はゴミの腐敗が大問題で、神経質になっています。
Posted at 2009-06-01 02:59

People Who Wowed This Post


KUMAさんのこまやかさに、脱帽です。

出張、お気をつけて!!
Posted at 2009-05-31 17:25

People Who Wowed This Post


長期不在は腐敗の問題があり、冷蔵庫の中身まで神経を使わなければいけません。

やり過ぎの感があります(苦笑)
Posted at 2009-06-01 03:01

People Who Wowed This Post


ピカピカに磨くんですね。

まめなkumaさんらしいですね・・・。

我が家のなんて見られない・・・(~_~;)
Posted at 2009-05-31 17:50

People Who Wowed This Post


ステン部分は毎日掃除すれば簡単ですが、排水関係部分はぬめりが出るので夏場は要注意なんです。
Posted at 2009-06-01 03:02

People Who Wowed This Post


ピカピカだと・・・留守中にキレイナオネエサンが入り込んでいても大丈夫ですね。

毎日綺麗にしていると、お掃除も楽なのですが・・・その継続が・・・???

行ってらっしゃいませ。
Posted at 2009-05-31 18:31

People Who Wowed This Post


残念ながら今のところ「鍵」をお渡ししているオネエサンはいません・・・・


台北で機内検査が厳しいとの情報です、やれやれ。

また空港からアップします
Posted at 2009-06-01 03:51

People Who Wowed This Post