台湾観光地九份に行くには

台北市内MRT駅
「忠孝復興駅」のバス停から
平日は20から40分間隔
土日は10から20分間隔でバスが出ています。
料金は前払いです。
※停車駅が一杯ありますが、実際は高速道路をぶっ飛ばしています、このため定員オーバーはダメで、乗せてくれません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

高速でぶっとばしてるんですか・・・。


事故ったら終わりですね・・・((+_+))コワ!
Posted at 2009-06-12 00:13

People Who Wowed This Post


高速ぶっとばす=高速道路を走行する

じゃないでしょうか。

う〜ん、また台湾に行きたくなりました。
Posted at 2009-06-12 09:30

People Who Wowed This Post


書き足りませんでした、高速道路です。


台湾は良いところです、製造業に熱心で日本の文化と共通点が多いです(日本統治の良い方の遺産でしょうか)

また、お出かけください・・・・
Posted at 2009-06-13 04:34

People Who Wowed This Post


バスがおんぼろな割には良く飛ばします。

(高速道路の話ですが)
Posted at 2009-06-13 04:32

People Who Wowed This Post


小生岩魚太郎は、自慢じゃ無いけど海外旅行と称する旅は、娘の結婚式でハワイがただ一回だけ。

台湾の物価は日本の2/1程度?ですか?
Posted at 2009-06-12 03:13

People Who Wowed This Post


物価の比較はKUMA方式で計算すると、日本の40%くらいです。

KUMA方式
アジア全般で通用します
Beerの大瓶の値段を比較する方法、給与などでは差がありすぎます、だだし純イスラム教国などや欧米では通用しません。
Posted at 2009-06-13 04:39

People Who Wowed This Post


台湾、何度も行ってるけど、全然知りませんねぇ。

反省。
Posted at 2009-06-12 04:48

People Who Wowed This Post


仕事柄、一般庶民の生活を肌で知る必要があるので、バスなどの公共交通機関をなるべく使用します。

台湾は治安が他のアジア諸国に比べよいのでオネエサマの一人歩きでも、夜間を除けば安心です。
Posted at 2009-06-13 04:41

People Who Wowed This Post