キレイナオネエサンに見咎められる前に・・・

我が家には一部屋「開かずの間」があります。

ここはサーバ室で、米国での公開サーバのバックアップや実験用のサーバが「設置」してあります。
設置というと聞こえが良いのですが、実は「転がしてある」のが実情で、足の踏み場も無い状態なんです、冷夏を良いことに放置してありましたが、この暑さで・・・・

転居した社員から譲り受けたエアコンをやっとの思いで取り付け(元本職です)、ラックを組み立てました。
休み期間中にラックに収納して完成予定です。

これで誰が来ても大丈夫です・・・
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

KUMAさんのお家にも「開かずの間」があったのですね。

でも、我が家の「開いている間」よりもずっと綺麗です(笑)
我が家の開かずの間は「暗い部屋」と呼ばれています・・・いつも閉め切っていますので。
Posted at 2009-08-13 19:38

People Who Wowed This Post


実は、ここは前のXXの部屋でした。

半年は物置でしたが、半年前にサーバ室に、今もサーバ室でレスを書いています。
書斎・居間・寝室・こことPCがいたる所に置いてあり、やりたい放題です。
Posted at 2009-08-14 23:51

People Who Wowed This Post