今朝のKUMAの食事(8月20日)

晴れ、27.1℃

カラスに起こされた後、また寝てしまった
一旦寝ると起きるのが辛い

食パン一枚&マーマレード
豆乳
グレープフルーツ
ワカメとキュウリの酢の物
玉葱・オクラ・ドライトマトの野菜スープ
※クロ酢を多めに使いました

昨日
食事

何時ものお弁当

何故か疲労困憊
Beer&落花生
茄子の塩もみ

運動

階段昇降
腹筋しっかり
Gymは定休日

69.4Kg
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

疲労困憊の翌朝は、黒酢で元気に!!です。


野菜スープは、スープというよりも野菜が主体ですね。
しっかり噛んで、脳をしっかり起こした感じでしょうか。
Posted at 2009-08-19 17:26

People Who Wowed This Post


実は疲労困憊の原因と思われるのは、夏季休暇中意図的にビタミン剤(複数)の摂取をSTOPし、影響をみました。

約一週間で疲労の感じ方が強くなり、一応効き目がある様に感じています。

野菜スープではなく、ごった煮ですね。
タマネギが大きかったおですが、えーぃままよ、と半分入れて煮てしまいました。(笑)
Posted at 2009-08-20 02:33

People Who Wowed This Post


いつもたくさんの野菜を摂取しているKUMAさんでも、やはり食事からのビタミンでは、不足しているということなのですね。


いろいろと試してみるところは、KUMAさんらしいです!!
Posted at 2009-08-21 03:30

People Who Wowed This Post


「KUMAの」とつきましたね。(^_-)-☆


朝から健康食で素晴らしいですね。
わたしは意志薄弱がますます露呈して…

昨夜は頑張ってベジタリアンもどきです。
Posted at 2009-08-19 17:55

People Who Wowed This Post


doteさんが同じ「今朝の食事・・・」なので私が識別のために変更しました。


最近、野菜の摂取を意図的に増やしています・・・・
Posted at 2009-08-20 04:05

People Who Wowed This Post


doteさんとkumaさんの朝食合戦・・・じゃないけど、

面白いですね・・・(^◇^)

元祖の朝食はやはり質素ですね。
ビタミンBは疲労回復に必要なんですよね・・・。
Posted at 2009-08-19 19:48

People Who Wowed This Post


最近、ちょっと夜に飲むので、朝はやや控えめなんです。


ビタミン類の摂取は必要ですね・・・・
Posted at 2009-08-20 04:52

People Who Wowed This Post


 最近、KUMAさんの食事、洋風化してませんか?


 食器のせいかしら。
Posted at 2009-08-19 21:27

People Who Wowed This Post


ご指摘のごとく、やや洋風に傾いております。
Posted at 2009-08-21 09:23

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

こちらも カラスがうるさいです!
Posted at 2009-08-20 03:46

People Who Wowed This Post


カラス、とってもうるさいです・・・・

何とかして欲しいです。
Posted at 2009-08-21 09:26

People Who Wowed This Post


タイトル変えましたね
Posted at 2009-08-20 06:52

People Who Wowed This Post


同じタイトルが存在すると検索上に問題が生じます。

同一投稿者としての集積が出来なくなるので変更しました。
Posted at 2009-08-20 16:42

People Who Wowed This Post