日の出前

最近、空気の透明度が上がって良い景観です。
写真は恵那山、日の出前です。
稜線がくっきり・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今日きれいな太陽が出ましたよね。

こちらも快晴で気持ちの良い朝でした。

恵那山の稜線がきれいですね・・・(^。^)
Posted at 2009-09-09 17:51

People Who Wowed This Post


関東地方も今朝は良い天候だったようですね。

恵那山はたおやかな稜線が綺麗です。
Posted at 2009-09-10 04:37

People Who Wowed This Post


雲のかかり具合とおひさまの光が絶妙に映る綺麗な朝ですね。


早朝は、少し肌寒くなってきました。
Posted at 2009-09-09 18:12

People Who Wowed This Post


この色になるまで少し待ちました。


「ひがしの野に かぎろひの立つみえて かえりみすれば 月かたぶさぬ」

冬ではないのですが、西の空には月があって、この和歌を思い出す朝でした。
Posted at 2009-09-10 04:43

People Who Wowed This Post