トレッキング用のスグレモノ

ドイツ製ドイターのバッグ。
背中はエアーコンタクトと呼ばれるメッシュ構造で汗を逃がしてくれる。
ポケットが多く、実に良く考えられているのです。
この28と40を愛用しています。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ははは・・・。

コレ、かなりお気に入り。
近所の山歩きで最も多く使っています。
レインカバー内蔵と言うのもポイントです。

しかし、アタック用のリュックとして荷物の中に入れるには小さくならないので困りものです。
高所登山では、背中が寒くてダメです。
Posted at 2009-09-24 18:23

People Who Wowed This Post


高所ですか・・・・

おすすめのザックがありますか?
Posted at 2009-09-25 04:14

People Who Wowed This Post


なかなか便利りそうですね。


けっこう値段が高いということはありますか・・・。
Posted at 2009-09-24 20:24

People Who Wowed This Post


丈夫でよく考えられていますよ。

価格は比較対照がわかりませんが、10年使えることを思えば安いと考えています。
Posted at 2009-09-25 23:53

People Who Wowed This Post