円の独歩高

台湾 ドル 日本 円
1 (5:59) 2.67666
中国 元 日本 円
1 (6:32) 12.676675
日本 円 韓国 ウォン
1 (5:59) 13.541907
日本 円 インドネシア ルピア
1 (6:25) 109.674440

米ドルやユーロにばかりの報道ですが、他国通貨に関しても円は独歩高です。
中国元は13円を切りました、インドネシアRpの1円がRp109は初めている数字です。

海外旅行には有利でしょうが、輸出関連企業はたまらないでしょうね。

※通貨間の数字は最終取引の時間です
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ドルに対して80円をわるじゃないですか・・・。


ドバイが影響してますね。
株も週明けはかなりヤバそうです・・・。
Posted at 2009-11-28 16:51

People Who Wowed This Post


日銀が量的緩和で介入するので、反落すると思いますが、$が弱すぎますね。
Posted at 2009-12-02 04:17

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

円高と騒いでいますが、、、


ドルが勝手に崩れて行って
いる結果だと思います。
ドル円が下落すれば、相関関係の
あるクロス円も下がりますね。

過去最高値の75円台も時間の
問題じゃないでしょうか。

介入の話が出ていますが、日本
一国だけ介入しても、一時しのぎ
に過ぎませんね。

ある人が、アメリカには産業が
無い。あるのはドル紙幣を刷る
ことだけだ!と言っていました。

アメリカ地銀は今年もう100行以上
倒産しています。
過剰なマネーゲームに走りすぎた
ツケはまだまだ続きそうです。
Posted at 2009-11-28 17:38

People Who Wowed This Post


どうなんでしょうか・・・

あまり$安人あると、中国が介入すると思いますが。
Posted at 2009-12-02 04:18

People Who Wowed This Post


$、いっぱい持っていけますね。(^_^)v
Posted at 2009-11-29 22:53

People Who Wowed This Post


今回の出張はかなりラッキーです。
Posted at 2009-12-02 04:18

People Who Wowed This Post

REI

インドネシアルピアは、今年の2月ころ125.32になっていましたよ。

最近ですが、インドネシアのある地域の四つ星ホテルのジュニアスイートに、一泊5500円程度で泊れました、しかも朝食・夕食バイキング付!
そのフロアーにいくには、エレベータに乗った際、部屋のキーが必要でガードマンが常に立っていました。部屋も豪華でリッチな気分になれました。
Posted at 2009-12-01 15:09

People Who Wowed This Post


それは知りませんでした、すごい価格ですね。

インドネシアのホテルは最近安いとはききますが5500円でジュニアスイートは驚きです!

最近できたHotelはルームキーをエレベータに入れないと動かないモノや、自分の階しか止まらない仕組みなどがあるようです。
中国も最近ガードマンが常駐するようになりました、物騒な時代ですね。
Posted at 2009-12-02 04:22

People Who Wowed This Post