バビーちゃんの現物を見てきました

ふぃしゃーまんさん宅で現物をこの目で見てきました、抱っこもしてきました。
とても小さくて可愛い・・・・・
チビさんたちは、眠るとき兄弟の上にどんどん乗っかていくとの事、小柄な長女が何時も下敷きになるみたいです。
下の写真はお母さん、ちょっとお疲れモードでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

くぁあわいい・・・!・・・でも、女房殿には見せません・・・絶対に飼う!飼いたい!買う!・・・と云いだすからです。
Posted at 2009-12-14 00:24

People Who Wowed This Post


シアトルだから良かったのですが、これが国内で「いかがです、どの子にします?」と言われたら・・・・
Posted at 2009-12-14 23:41

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

バービーちゃんかと思いました。

PCのパとバ、見分けがつきにくくて…

可愛いですよね。
ダッコできて羨ましい!
Posted at 2009-12-14 00:42

People Who Wowed This Post


シアトルにお出かけください、意外に近いですよ。
Posted at 2009-12-14 23:42

People Who Wowed This Post


なんとも愛らしい寝姿ですね・・・。


見てると離れられなくなりそうです・・・。
Posted at 2009-12-14 00:51

People Who Wowed This Post


現地に一度お出かけになりませんか?
Posted at 2009-12-14 23:43

People Who Wowed This Post


内倉さんといろいろ楽しい一時を過ごしていたそうですね、ふぃしゃーまんさんのお宅にも行ったのですか。国際的でブログルの繋がりが強いと改めで感じました、私はプランのままさんと札幌で会見だけですよ


どうでもいい話
鮭トバがえらい価格になってしまいました(汗)もう安価で買えなくなってしまい悲しい量産型水野です・・・もう食えない
Posted at 2009-12-14 03:57

People Who Wowed This Post


えええ、高くなったのですかぁ・・・

何%アップしたのでしょうか?
Posted at 2009-12-14 23:44

People Who Wowed This Post


観ていると飽きないでしょうね

本当にかわいいですね
Posted at 2009-12-14 06:18

People Who Wowed This Post


母親は大変そうでした。
Posted at 2009-12-14 23:44

People Who Wowed This Post