シアトルでトレッキング

「ふぃしゃーまん」さんとシアトルの山にトレッキングに行ってきました。
12月5日(日)、お山は雪模様になりましたが、風が無く体感温度は以外に低く感じませんでした。

ただ、見かけより衣服は重装備です、靴はスニーカーですが、道は信じられないほど整備されており、驚くばかりでした。
日本の東海自然歩道など比べるべくも有りません。

登山口から◯印のピークまで往復しましたが、温度が低く汗もあまりかかず快適なコースでした。

写真の岩は、昔に転げ落ちて来たようです、それにしてもデカイです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

道が整備されてるのはいいですね。


いい雰囲気だなぁ・・・。
Posted at 2009-12-14 23:27

People Who Wowed This Post


驚くほど綺麗、しっかり整備されています、普通の乗用車で走れそうなんです。
Posted at 2009-12-15 09:28

People Who Wowed This Post


夏場 ここじゃありませんが、少し歩いたことがありますが、誰にもあわなかったのでは。迷子になったらどうなるの?アメリカは広い を実感した思い出があります。
Posted at 2009-12-15 00:26

People Who Wowed This Post


やなり秋までと実感致しました。

今回は吹雪で景色が全くダメでした。

シアトルの山中で迷ったらエライことになりそうですね・・・
Posted at 2009-12-15 09:30

People Who Wowed This Post


寒そうにみえますが。

スニーカーで滑らなかったんですか?

でも大きな石ですね。
Posted at 2009-12-15 00:41

People Who Wowed This Post


一応、それなりの靴なので、大丈夫でした。

木も岩も何もかもでかいです・・・・
Posted at 2009-12-15 09:48

People Who Wowed This Post


登山用の靴でなくても普通のスニーカーでも大丈夫そうな位の整備された道ですか?お手軽な感じがしていいですね、森林浴に良さそうです。私は毎年山菜採りでサバイバルな道歩いてますよ


KUMAさんの好きな鮭トバなんですけど以前は2000円で買えたのですが現在2600円と高級珍味となってしまいました、もうおいらは買う勇気がないのでカットした安い鮭トバを食ってますよ
Posted at 2009-12-15 02:55

People Who Wowed This Post