Bloguruは凄い!

新しいBloguruの活用法です。
以前から検索に関して、多少の不便を感じていましたが、これで解消です。
Googleの検索オプションで、キーワードだけでなく、ドメイン(URL)を指定します。
※写真参照
今まで見つからなかった、レスのキーワードも見事に見つけてくれます・・・

これはBloguruが過去の投稿のすべて(削除を除く)をキープしてくれているから出来ることなんです、過去の投稿をどんどん削除するBlogでは使えない手法です。
Bloguruの凄さに驚くとともに、感謝!
Bloguruの特徴に是非加えて下さい
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Google にこんな機能があるのですか。知らなかった。勉強になります。
Posted at 2010-01-07 14:39

People Who Wowed This Post


自分の投稿なら現在の検索機能で十分ですが、いただいたコメントの検索は出来ませんでした。


それにしても過去全部があるのはすごいデータベースとなりますね。
Posted at 2010-01-09 00:18

People Who Wowed This Post


コメントの検索まですれば面白そうですね。
Posted at 2010-01-09 00:48

People Who Wowed This Post


Googleにこんな機能が有るなんて

この機能を知っているkumaさんもスゴイ
Posted at 2010-01-07 17:17

People Who Wowed This Post


Googleの検索機能はすごいのですが、あまり頼ると、Googleでは見つからなかった!

で結論する危険も孕んでいますね。
Posted at 2010-01-09 00:20

People Who Wowed This Post


こういう機能があったんですね・・・。


驚きですねぇ・・・!!
Posted at 2010-01-07 17:26

People Who Wowed This Post


Bloguruは今後すごいデータデースになると予想します。
Posted at 2010-01-09 00:21

People Who Wowed This Post


いろいろな検索の可能性が広がりますね〜!
Posted at 2010-01-08 11:09

People Who Wowed This Post


検索エンジンには内包された複雑な機能があるのですが、どれも絶対とは言えないので、ある意味では危険ですね。
Posted at 2010-01-09 00:24

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.