洗濯は冬モード

また、冬に逆戻りの気温です。
九州でも雪とか・・・・・

先週の洗濯は通常水でしたが、今日の洗濯は温水コースです・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こんなに便利になってるんですか!

わたしのは、潰れそこないの時代物です。(;一_一)

一時的な修繕をしてもらったのがもう15年以上前。
「2ヶ月くらいしかもちませんよ」といわれて、まだ快調です。
ただ、いろんな便利なモードはありませんが。
Posted at 2010-03-10 14:45

People Who Wowed This Post


とても便利ですよ。

これなら家にキレイナオネエサンがいなくてもOKです(笑)
Posted at 2010-03-11 07:34

People Who Wowed This Post


今朝の気温は3℃でした。

朝は路面が雪で凍っていましたが、おひさまがきらきらと照ってすぐに解けました。
洗濯物も凍る朝でした。
Posted at 2010-03-10 22:31

People Who Wowed This Post


日差しは完全に春になっていますね、来週には灯油は要らないかも?
Posted at 2010-03-11 07:35

People Who Wowed This Post


洗濯乾燥機ですね〜!

日本のはいいですね〜!
我が家のは、アメリカ特有の綺麗にならない大きな洗濯機と乾燥機です。
家に付属しているので、ノーチョイスです。
(ノ△・。)
Posted at 2010-03-11 01:28

People Who Wowed This Post


その昔、米国の洗濯機を設置したことがあります、電気工事をしていたのと英語がわかるとの理由で米国から日本に駐在してきた家族の家に行きました。

ウエスティングハウスだった記憶です・・・
なんとも大きな音がする割には綺麗にならず、生地が痛みそうなシロモノでした。

案の定、半年もしないうちに日本製に買い替えとなりました。
Posted at 2010-03-11 10:48

People Who Wowed This Post


KUMAさん、それですよ〜!

ブランドは違いますが、まさしく機能はその通りです〜!
騒がしいだけで、ちっとも綺麗にならないんです〜!
Posted at 2010-03-11 10:52

People Who Wowed This Post