今年のComputexはタブレットPCで盛り上がりそう

0 tweet
6月1日から開催のComputexはタブレットPCので盛り上がりそうです。
iPad対抗製品が発表されはじめました、スマートフォンも賑やかな状態です。

※写真は昨年のComputexで
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

オネイサンの方がきになります^^
Posted at 2010-05-27 20:13

People Who Wowed This Post


同意見です、しっかり撮影してきます、乞うご期待!
Posted at 2010-05-29 01:51

People Who Wowed This Post


キレイナオネエサン、待ち遠しいですね。(^_-)-☆
Posted at 2010-05-28 03:16

People Who Wowed This Post


全くその通りです、仕事で行くのにです(汗)
Posted at 2010-05-29 01:53

People Who Wowed This Post


男性軍は、こちらに登場されているキレイナオネエサンのレポートを楽しみにされているのではないでしょうか〜!(^▽^) 


台湾の女性は、手足が長くてカッコイイですね〜!

新製品たくさんありそうですし、キレイナオネエサンにもたくさん会えそうで実り多い出張になりそうですね!
Enjoy your trip! 
Posted at 2010-05-28 09:11

People Who Wowed This Post


台湾のオネエサンは全体にスリムです、よく食べるのに不思議です・・・・

特に最近は背も高くなり、ますます魅力的ですが、だんだん「ツヨクテ・コワイ」方々が増えています。と、我が友人が申しておりました。
Posted at 2010-05-29 01:56

People Who Wowed This Post