今朝のKUMAの食事(2010.06.16)朝からカレーです

0 tweet
晴れ、22.6℃

カレー
※豚ミンチ、玉ねぎ、セロリ等
グレープフルーツ
トマトジュース
KUMAサラダ

昨日のbirdyさんの夕食をみて食べたくなり作ってみました・・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

凄い!

朝から作ったんですか?
一晩寝かしたんですか?

私はカレーの翌朝はカレーパンで。
お昼はカレーライスかカレーうどんが定番です。
Posted at 2010-06-15 15:09

People Who Wowed This Post


昨晩、仕事の合間に作りました・・・・

紫玉ねぎが沢山あるので、それを材料にしましたが、当然食べきれません、数日はカレーbの日です。
Posted at 2010-06-16 00:34

People Who Wowed This Post


美味しそうです。食べ過ぎそうですね。わたしの体重70K前後で頑張っています。ノンアルコールデイも まだ管理下にあります。
Posted at 2010-06-15 17:13

People Who Wowed This Post


大量にいただいた紫玉ねぎで作りました。

自画自賛ですが美味しいです・・・・・

体重キープのようでなによりです。
Posted at 2010-06-16 15:01

People Who Wowed This Post


何処かからカレーの匂いが漂ってくると絶対食べたくなります(^0_0^)

見ても食べたくなりますね。
うちも今晩はカレーにします(^_-)-☆
Posted at 2010-06-15 19:33

People Who Wowed This Post


どんなカレーなんでしょうか?

アップしてくださいね!
Posted at 2010-06-16 15:02

People Who Wowed This Post


夏にはカレーですね!!

ちょうどランチの時間・・・カレーが食べたくなりました。

我が家は、家族が贅沢で、カレーを続けては食べてくれません。いつも残らないように調整して作ります。
Posted at 2010-06-15 20:14

People Who Wowed This Post


流石に夕ごはんはカレー以外にしましたが、明朝はカレーかも知れません・・・・・
Posted at 2010-06-16 15:03

People Who Wowed This Post


これからの時期食欲をそそる工夫はするにこしたこと無いですね。

カレー好きは毎食カレーでも問題ないです。
つい食べ過ぎるのが良くないです。
Posted at 2010-06-16 01:43

People Who Wowed This Post


毎食カレーですか・・・・・

その昔、スリランカでの生活を思い出します、毎日カレーでした。
Posted at 2010-06-16 15:04

People Who Wowed This Post


たまに食べたい朝もありますよね^^
Posted at 2010-06-16 03:21

People Who Wowed This Post


この時期の朝は素麺が良いです・・・・・
Posted at 2010-06-16 15:06

People Who Wowed This Post


私もbirdyさんの夕食を見て、カレーが食べたくなって昨日の夜はカレーでした〜!

(^▽^)
カレーは伝染する〜?
Posted at 2010-06-18 13:36

People Who Wowed This Post