大変だったキノコ採り

0 tweet
大変だったキノコ採り
11月30日キノコ採りに出かけました。ところが写真のような大変な雪です。雪は想定外で雪山の準備は全くありません。頂上にのぼるわけではないので、とにかく取れるところまで取ろう、ということで採取を開始しましたが、上はともかく、下りは滑落の連続です、10回以上も滑落してしまいました。ピッケルがあればどうにか停止ができましたが、ストックだけではどうにもなりません。とにかく大変な山行きでした、次回は万全の準備でのぞみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

すでにこの雪ですか…。
今年は雪がかなり積もりそうですね。
Posted at 2013-12-02 16:06

People Who Wowed This Post


思ったより早く雪になりました、根雪にはならないと思います。
14日にリベンジ予定です。
Posted at 2013-12-03 08:53

People Who Wowed This Post


あぶないあぶない。。。
Posted at 2013-12-02 19:55

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

斜度は少ないのですが、危険であることには変わりません、注意します。
Posted at 2013-12-03 09:14

People Who Wowed This Post


無理なさらずに、キノコ狩りを楽しんでくださいね。
Posted at 2013-12-02 20:56

People Who Wowed This Post


はい、怪我でもしたら大変ですから、ほどほどにします・・・・
Posted at 2013-12-03 09:15

People Who Wowed This Post


気を付けて下さいね
前回のキノコ美味しかったです
又お待ちしております
Posted at 2013-12-03 14:48

People Who Wowed This Post