歯が痛い

長年放置した「親知らず」のせいで歯周病が悪化、
やっと今日口腔外科医に行きます。
行きつけの歯医者さんは、「あんたの親知らずは強固なんでここでは無理!」と口腔外科に紹介状。

忙しいのに加えてこの始末・・・・
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お察ししますぅ。

町の歯医者さんでは手に負えないで口腔外科とは!
きっと切開して(><)、、、
お大事に〜!
Posted at 2007-12-17 15:51

People Who Wowed This Post


X線写真をみて、先生一言

「うーん、がんばりましょう」
歯を半分に割って、取り出さないと抜けないんだそうです(涙)
Posted at 2007-12-18 02:19

People Who Wowed This Post


結局年内はオペが出来ず、来年に・・・

1月8日が最短なんだそうで、無論即刻予約。
2月には中国の春節、その他予定が多分一杯、ここでやるしかないんです(泣)
Posted at 2007-12-17 17:22

People Who Wowed This Post


大丈夫です;;最近の麻酔はすごいです

手術のあと、麻酔切れてからのほうが
つらいかもです

今年は3本抜きました、
うち1本は2軒の歯医者に断られた
難物でした
Posted at 2007-12-17 19:35

People Who Wowed This Post


口腔外科でしか抜けないと言われ、ビビッテいます、なんだか後が痛そう・・・・
Posted at 2007-12-18 06:30

People Who Wowed This Post


レーシングとどっちが怖いかな??
Posted at 2007-12-19 04:49

People Who Wowed This Post


わたしはもう20年位前、上下4本とも抜きました。2回に分けて。


斜めになっていたのもあったので、旦那(奥さんと診療所が別だったの)が出張してきてくれました。

まったく熱も出ず痛まず…
今、27歯(最初から1欠歯)です。
Posted at 2007-12-17 23:27

People Who Wowed This Post


女性の方々の「親知らず」は無抵抗なんでしょうか?

皆さんのお話を聞いていると、我が身が恨めしくなります・・・・
Posted at 2007-12-19 10:48

People Who Wowed This Post