代表選挙に決まったのは喜ぶべき!

0 tweet
昨日の報道で、また自民のごとく「密室政治」かと思いましたが、
選挙になるようで、大いに歓迎!
経済混乱時との向きもありますが、決着をつけて「がーん」と
やっていただくことに期待しましょう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

すっきり決着させたらいいと思います。


これで民主党の息の根もとまりますよ・・・。
Posted at 2010-08-31 19:23

People Who Wowed This Post


最後までやってもらいましょう・・・
Posted at 2010-09-01 10:12

People Who Wowed This Post


喜ぶべきですが、どちらも争点がずれています。


緊急課題である株安や円高は日銀が調整できるようなものではないです。
「構造改革・国際競争力・財政健全化」
この大前提なくして、日本は立ち行かない。
脱コンクリートと共に、脱ばらまき!
その明確な意思表示こそ、政府の仕事です。

 
Posted at 2010-08-31 22:18

People Who Wowed This Post


代表選後の行動に注視すべきですね、今とどう変わるか?


変わらなければ、クーデーター(武力にあらず)をしなければ!
Posted at 2010-09-01 10:14

People Who Wowed This Post


一発勝負が見物です・・

<猿芝居・八百長>は無しでね・・
Posted at 2010-08-31 23:54

People Who Wowed This Post


結果も経過も見物ですね・・・・
Posted at 2010-09-01 10:14

People Who Wowed This Post


何だかみっともない戦いです

どちらが勝つにせよ世界から見たら恥ずかしいです
Posted at 2010-09-01 01:48

People Who Wowed This Post


世界も関心が薄いと思います(涙)
Posted at 2010-09-02 00:40

People Who Wowed This Post


正々堂々と戦って決着つけてこそですね!
Posted at 2010-09-01 11:24

People Who Wowed This Post


妙な「話し合い」をしなかった点は評価に値します。


それにしても元首相、定見の無さというか、腰が座っていないというか、醜態ですね、これが我が国の総理だったかと思うと情けなくなります。
Posted at 2010-09-02 00:43

People Who Wowed This Post