昨日の夕景・今朝の朝陽

0 tweet
昨日は強い風が吹き、夕景がとても綺麗でした。

夕景:
名古屋高速庄内川付近
Pana DMC-TZ7 夕景モード

朝陽はモヤの中からです、西の展望は良いのですが
東は恵那山は勿論、笠置山も見えません。
朝陽:
自宅
Canon G10 夕景モード
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

綺麗ですね。

朝夕、少し涼しくなりましたね。
でも日中はまだまだ!

こちらは屋島がクッキリ見えています。(^_-)-☆
Posted at 2010-09-09 15:20

People Who Wowed This Post


昨日あたりから体感的にすごく湿度が下がってます(実際下がっているでしょうけど)。

この感じが来るのが待ち遠しかったです。
Posted at 2010-09-09 18:37

People Who Wowed This Post


日が沈んで、夕闇に包まれた最後の夕暮れの名残りが楽しめる季節になってきました。

今朝は23℃台まで気温が下がりました。
Posted at 2010-09-09 19:20

People Who Wowed This Post


だいぶ色が濃くなってきましたよね。


秋の雰囲気がようやく出てきました。
このまま涼しくなっていくといいのですが・・・。
Posted at 2010-09-09 20:04

People Who Wowed This Post


ドキドキするほどキレイですね。


Pana DMC-TZ7
わたしも愛用してるんですが、こんなに上手に撮れません(^^;
Posted at 2010-09-10 19:16

People Who Wowed This Post