男子厨房に立つべし・はじめに

0 tweet
ダイエットのために再び始めた、自分のための料理体験と
ノウハウを書けと複数の方に言われ、少し書き留めて
おくことにしました・・・・・・

男が厨房に立つメリットは沢山あります

1:妻の苦労がわかる
2:単身赴任の特に便利
3:独身になった場合のために
4:美味しい料理が食べられる
5:実質経済的な生活が出来る
など、思いついただけでも沢山あります・・・・・

以下、私流の色々書き連ねたいと思いますが
@自分で経験したことのみ、それ以外は必ず断りを入れる
@味、手間(調理時間)、費用の順で優先順位とします

間違っていたり、より良い方法をご存知なら、是非ご指摘
ご指南をお願いします・・・・・・

#レシピ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は自分の好みで食事が出来る
それに尽きます
Posted at 2010-09-25 06:44

People Who Wowed This Post


私もそう思います・・・
Posted at 2010-09-27 10:18

People Who Wowed This Post


楽しみなシリーズになりそうです^^
Posted at 2010-09-25 18:45

People Who Wowed This Post


ご期待に添えるよう頑張ります。
ご支援をお願いします・・・・・・・
Posted at 2010-09-27 10:19

People Who Wowed This Post